RA CITY
RA CITY > リウマチパンフ製作プロジェクト

リウマチャーによる、
リウマチャーのための、
リウマチのパンフ製作プロジェクト



患者が作ったリウマチパンフレット【基本編】の第3版(2020年6月15日)

パンフレットの組み立て方のガイドはこちら


患者が作ったリウマチパンフレット【基本編】のHTML版

パソコンを使える人に、URL https://racity.web.fc2.com/ra_pamph_3_0.htmをお知らせして読んでもらうことができます。


印刷された方、する予定の方、HTML版をご利用の方も、ぜひゲストブックへ一言お願いします


現在リウマチパンフレットの作成等の相談をするための掲示板過去ログの閲覧のみで、書きこみはできません



■掲示板を使用するにあたっての、お定まりのウルサイ注意書き


■この掲示板ならではのルール・・・を、考えてみましたが、やってみてうまくいかなければ、随時勝手に変更されます。(笑)


■リンクについて


■スタート時の協賛サイトリスト (たぶん参加順、敬称略)



★最後になりましたが・・・自分の関節リウマチについて主張するだけでなく、もちろん、他の病気に関する理解も深めていきましょう。(^^)


管理人=三毛子

2002.9.28始動

*RA CITY ホームへ
RA CITY Copyright(C) 2002-2024 All rights reserved

inserted by FC2 system