RA CITY

メールについてのお願い

RA CITYからは、みなさんにメールをお届けすることがあります。 特にリウマチャーのリンク集に掲載させていただいている方と連絡が取れなくなってしまうとたいへん困ります。
そこで現在、リウマチャーのリンク集に掲載させていただいている方には、定期的なメール着信確認を兼ねて、一ヶ月に一通程度の間隔でお知らせメールをお届けしています。 RA CITY入口の上部には最終発信日を掲示しています。 最終発信日を過ぎているのにメールが届かなければ、ご登録中のメールアドレスが無効になっている可能性があるということです。

しかし、実際にメールがお届できていない場合もあり、その理由にはいろいろなパターンがあることがわかりました。 場合によっては一つの理由だけでなく、複数の理由が重なっていることもあるようです。 個別のメールはお届けできていても、BCCメールはお届けできていないという場合もあります。

すでに対策済みの方にはご面倒おかけして申し訳ありませんが、以下の点についていま一度ご確認をお願いいたします。


■メールアドレスを変更された場合

■メーラー(メールのソフトウェア)でスパム(迷惑メール)などに分類されている場合

■サーバーで拒否されている場合


RA CITYからお届けするメールの現在の状況です。 こちらの対策が万全にはなっていないため、ご迷惑をおかけしています、申し訳ありません。


こちらでメールがお届けできていないことに気がつくことができた場合、以前のメールアドレスなどにメールを差し上げることがあります。 うるさく感じられることと思いますが、どうかよろしくお願いいたします。

みなさんからお寄せいただいた情報によって知ることができた事柄もあります、お知らせをいただきましてありがとうございました。 これからも、お届けがうまくいっていない理由についてお気づきの点がありましたら、お教えいただければ助かります。


*RA CITY ホームへ
RA CITY Copyright(C) 2008-2017 All rights reserved

inserted by FC2 system